// all images //


  close

2014/09/12 :: 墓地・墓石付で30万円の「安心墓」を販売します
!!$img1!!
石材業者の協力で、宗旨宗派を問わない「一般墓地」で、
墓地の永代使用料と墓石代を含んで、「30万円」の
「安心墓(あんじんぼ)」を販売します。
管理費は半年で2千円です。
2012/06/05 :: 多羅葉(岡崎市指定ふるさとの銘木)治療中
当山にある多羅葉の木が、倒木の危険があるとのことで、
樹木医の先生に治療をお願いし、現在治療中です。

!!$img1!!

多羅葉は、その葉が新緑色の小判状の肉厚で、とがったもので、傷をつけると、
黒く浮き出ることから、経文などを書いたといわれ、葉書の語源となった木です。
旧本堂を建てた記念として植えられた木で、樹齢は400年程度と思われる。
岡崎市のふるさとの銘木に指定されています。
2010/09/24 :: 永代供養墓の彼岸墓前供養
9月23日に永代供養墓の墓前供養を行いました。

天気の悪い中、たくさんの方がお参り下さり、
有難う御座いました。

!!$img1!!







2010/09/22 :: 「お墓相談会」御礼
9月19日の「お墓相談会」には、
たくさんの方がおいで下さいまして、有難う御座いました。

お墓のこと、墓地のこと、
永代供養のこと、色々なお話ができ、
大変有意義な一日でした。

!!$img1!!

!!$img2!!








又、機会があれば行いたいと思います。
2010/09/22 :: 「お墓相談会」御礼
9月19日の「お墓相談会」には、
たくさんの方がおいで下さいまして、有難う御座いました。

お墓のこと、墓地のこと、
永代供養のこと、色々なお話ができ、
大変有意義な一日でした。

!!$img1!!

!!$img2!!








又、機会があれば行いたいと思います。
2010/09/16 :: 暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったもの。

ふと空を見上げると夏から秋へそろそろ衣替え・・・

!!$photo1!!












そういえば、

「暑さ寒さも彼岸まで…」とはよく言ったもので、

最近、朝晩すごしやすくなってきました。

今週末からはお彼岸ですね。

お墓参り…、お待ちしております。 [:うれしい顔:]
       
   

close